今更

雑記です。

 

今更撮り溜めてたプラメモを消化しました。

いつのだよ、って言われると思うので言っておくと、ちょうど去年の今頃に終わったアニメです。

 

なんだか評判良くなかったけど、クソアニメ慣れしてるからなのか「言うほどか?」という感じでしたね。

終始雰囲気はよかったし、見せ方も上手かったと思います。

強いて挙げるなら、ターミナルサービス課員の各キャラの掘り下げは欲しかったかなあ。

1クールしかないので、どうしようもないと思いますが。

 

お目当てはザック君で、金髪碧眼半ズボンcv矢作紗友里の時点で隙がない。

しかも優秀で黒いと来た。私の好みを完璧に押さえた布陣です。

やっぱりショタは自分が可愛いことを分かった上で武器にしてこそ強いんですよね。

最近ありがちな「設定上だけ性別男」みたいなキャラでは絶対に出せない魅力だと思います。

たまにすごく悪い顔するのが本当に良かったです。分かりすぎでしょ。